2013年8月13日火曜日

静かな湖畔の森の結婚式



みなさま、ご無沙汰しておりますぅ♡
スウェーデンのことで書くネタがないのか?などとよく聞かれますけど、
いやいやとんでもない。
この夏の間いろいろ書く事がありすぎて、その膨大なネタを処理してたらめんどくさくなっちゃったの。Ω\ζ゜)ちーん
ほんとよぉ、ほんとだってばぁぁぁっ。



でもそんな中から特に印象深い出来事・・・。
お友達のBちゃんが結婚されて、その時の写真をやらせていただきました。
あたしみたいなものなんかに頼むなんてAre you crazy?!意外の何ものでもないBちゃんですけど(爆)これも経験だと思い、霊験新たかな気持ちで思い出作りに参加させていただきました。ほんとありがたい(涙)。

それにしてん、このウェディングフォトってやり始めたら本当にクセになるわよね。
みなさんがある程度「撮られ気分」になっているのとセッティングが整いきってて素晴らしいっていうのがミソだわ。
花嫁以上にフォトジェニックな被写体って、あるかしら。
特に夏のスウェーデンの湖畔のお城での式って、木々やスウェーデンの人達の金髪を照らす光が眩しくてまるで極楽浄土に来てしまったのかと思う美しさでした。

末永くお幸せに♡